______Home.pngHome.png____Profile.pngProfile.png____Activity.pngActivity.png____Fan Club.pngFan Club.png____Interview.pngInterview.png





こんにちは。平山さとみです。
お元気ですか?平山さとみのファンクラブにご入会いただき誠にありがとうございます。

このクラブの目的の1つは、平山さとみを通して知り合ったいろいろなお仕事をしている
方達がたくさんの方と交流していただくこと。
自分と違う業種の方とお話するのってドキドキしますよね。でも、意外な情報が得られたり、
ヒントに気づくことが多いですね。
この場所が何か新しいチャレンジのきっかけになれば嬉しく思います。

また、もう1つは、あなた自身の夢が叶うことです。
夢を叶えるコツは、こうなりたいという夢があったらそれを認めた後に一旦脇に置いて
貢献すること。そうすると、夢が後からついてきます。
そんな内容を私らしく、楽しく元気に発信していきたいと思いますのでどうぞよろしく
お願い致します。

2012年4月11日
平山さとみ

お知らせ

☆平山さとみと行くワイキキサンセットクルーズの旅

☆平山さとみと行くハワイパワースポットめぐり
  8月ツアー予定!!ぜひお楽しみに♪

近日、本を出版予定!!
  コンサルティング営業のスペシャリストとして、仕事、人生の成功の
  秘訣を学んできた平山さとみの熱い想いのこもった一冊です。

☆平山さとみオリジナル手帳&ノート
  こちらも近日販売です。お楽しみに♪

■更新履歴

2012.4/19  Satomi Hirayama Official Web Site OPEN ! !

■最新の投稿

s-Facebookバナー画像.jpgs-Facebookバナー画像.jpg

s-ブログバナー画像.jpgs-ブログバナー画像.jpg